気持ちいい季節になりましたね

株式会社あくがれ

06-6711-0880

〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-2-22

営業時間/9:00~17:00 定休日/日・祝

気持ちいい季節になりましたね

スタッフブログ

2018/03/13 気持ちいい季節になりましたね

最近お昼間は、かなり暖かくなってきましたね。

 

現場で仕事をしていても、かなり汗がでて暑くなってきました。

 

ただ天気もよく、暖かくなってきたので、お昼を食べて、昼寝するのがすごく気持ちよく

なりました。

 

職人さんたちは、結構みんな昼寝している人が多いですね。

朝も早いし、体を動かすから、昼寝で体力の回復をしているのかもですね。

 

僕も、小さい頃に、家を建てている現場の横を通った時に、

大工さんたちが、外で弁当を食べているのを見て、こんな仕事がしたいと思ったのを、

今でも鮮明に覚えています。

 

オリジナルブランドのmokuneも、これからイベントが増えてくるので

どんどん色々なところに出店していきます。

 

これから、花見や、バーベキューや、キャンプなど、

気持いい季節になってくるので、外で過ごす時間も増えてくると思います。

 

そんな時に活躍するのが、mokuneのウッドスピーカーです。

電源要らずなのに、木の反響だけで、アイホンの音を、綺麗に響かせます。

 

イベントでも聞いてもらえれば、本当に皆さんにびっくりしていただけます。

一つ一つ職人が最後まで、綺麗に仕上げます。

(類似品も出ていますが、仕上がりと音が全然違います)

 

インテリア性もすごく好評です。

 

mokuneは別注オーダー家具も作ります。

 

リフォーム工事、オーダー家具全てを請負います。

 

新しい新生活に、新しいおうちと、新しい家具をいかがですか?

 

あくがれ=mokuneは全てをデザイン、設計、製作いたします。

 

 

 

 

株式会社あくがれ

住所:大阪市東住吉区住道矢田9-2-22
電話番号:06-6711-0880
メール:monotukuri@akugare.biz
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

TOP