4月 新生活

株式会社あくがれ

06-6711-0880

〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-2-22

営業時間/9:00~17:00 定休日/日・祝

4月 新生活

スタッフブログ

2018/04/03 4月 新生活

桜も満開に咲いて、すごく過ごし易い季節になりましたね。

 

あくがれオリジナルブランドのmokuneも、イベントにどんどん出店しています。

 

4月20日(金)からは、万博公園の中で開催されます、

ロハスフェスタに出店いたします。

 

新しいおうちを建てますお客様からも、おうちにあった別注家具のお仕事も

ご依頼いただいています。

 

振り返れば一年はあっとゆう間に過ぎていきますね。

 

学生時代は、夏休み、冬休み、春休みと休みが来るのが

待ち遠しくて、一日が長く感じていました。

 

今では、毎日しなければいけないことに追われて、気がつけばすぐに夜になっています。

 

色々なお客様から、色々なお仕事をいただき、色々なご相談を受け、

色々な現場をしっかり収めて、一日過ごしています。

 

mokuneの方も、どんどん新しい商品が産まれています。

 

今年も、気がつけばもう終わりかー、と年末言っているのが、目に浮かぶので、

 

大きく、いっぱい成長できるように、頑張ります。

 

ちょっとしたことでも、何でもご相談ください。

今まで無かった視点から、一緒に考えて形にしていけると思います。

 

あくがれは、全てを一緒に、同じ目線で、考えさせていただく会社です。

 

 

株式会社あくがれ

住所:大阪市東住吉区住道矢田9-2-22
電話番号:06-6711-0880
メール:monotukuri@akugare.biz
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

TOP